某有名企業社長の愛人でした

投稿日:2016年07月14日

1か月前の風俗は20代前半のコだったので、今日は30歳前後の嬢にしようとウェブで調べていると、32歳の人妻系デリヘルの嬢が素人っぽさがありながら色気があってアポをとって指名しました。30分で到着すると電話で言っていたのが実際は1時間ちょっとかかりました。でも待ったかいがあるというもので、ドアを開けると驚くほどの美人で、ここ最近の中ではピカイチでした!座って話をすると凄く上品な感じでますます魅力的に思えました。勤めていた頃の話を聞くと驚きで、スナック勤めをしていたら某大手会社の社長に見染められ、愛人になってくれと頼まれたものの、社員として雇ってくれるならOKと言ったら秘書として正社員で雇用してくれたそうです。社長室でセックスしたこともあると興奮させる話もしてくれました。下着姿も最高に色っぽく、これは誰でもメロメロになってしまうなと実感!ベッドで抱き合うとまさに夢心地という感じで、もう他の嬢では満足出来ないなと感じるほどでした!

ワンピース1枚のエロい人妻デリ嬢

投稿日:2016年06月30日

僕は大体風俗は人妻系か素人系を選ぶのですが、今日はもう少し年齢が上の熟女系で探すことにしました。ウェブでいろいろ見回すと名古屋のデリヘルで42歳の気品あふれる美しい嬢を発見!アポをとって指名しました。シャワーを浴びビールを飲みながらテレビを観て待っていると到着!もう写真で見たままの美しい姿に感激!黒のノースリーブワンピースも凄く似合ってました。座って話を聞くと若い頃に結婚してすぐ離婚し現在は1人身というバツイチさんでした。そしてシャワーとなりましたが彼女が大胆な告白!何と今日は下着を付けてないそうです!もっと驚いたのは脱いでからで、ワンピースの背中のチャックを下すと落ちるように脱げてそれでお終い!たった1枚しか身に着けてなかったのです!出勤時は大体そんなもんで、単純に脱ぎやすいようにだとのことでした。僕としては下着姿も観たかったな~と少し残念!シャワーを浴びてもらいベッドで抱き合いましたが、プレイは最高に素晴らしかったです!
名古屋 デリヘル

元々は会社のアイドルだったデリ嬢

投稿日:2016年05月21日

ウェブの風俗情報を見ていたらデリヘルで超可愛いと評判のコを発見!あまりに利用客の評判が高かったのでアポをとって指名しました。やはり人気なのか2時間半町ということでお風呂に入ってテレビを観てゆっくり待っていました。結局彼女が到着したのは3時間後で、ドアを開けると確かに可愛い!疲れていると思うのですが、そんなことをまったく見せずに気丈に笑顔を振りまくところは性格も良さそうです。座って話をすると素人っぽさが滲み出ていて増々気に入りました。元々は会社のOLで、社内でも凄くモテて人気があったそうです。部長からも愛人契約を持ちかけられたこともあったそうで、結局経理のお局さんに追い出される形で退職となったそうです。なかなか可愛過ぎる女性も社会で生きてくことは大変なんだな~と彼女の話を聞いて実感!シャワーを浴びてもらいベッドで抱くと超興奮して夢中になりました!身体はスレンダーですが色香が物凄くて最高に素晴らしいひと時でした!

天然のHカップは強烈でした!

投稿日:2016年04月13日

今回の風俗は巨乳美人を探そうとウェブで錯綜していました。するとデリヘルでHカップでスタイルも抜群の24歳嬢を見つけ、アポをとって指名しました。シャワーを浴び待つこと約1時間で彼女が到着!少しあどけなさが残るなかなか可愛いコでした。ブラウスの胸の膨らみも最高にドキドキさせてくれました。座って話をするとブラウスの前がオッパイで押し出されてボタンの間から白いブラが少し見え超興奮!服を脱がさせてもらったら下着姿がもうたまらない!この爆乳はまったくの天然で、母親も大きいので遺伝かなと話していました。10代の時に素人読者モデルやグラドルまがいのことも少しやっていたそうです。シャワーを浴びてもらいベッドでいよいよエッチタイム!彼女の上に身体を重ねてキスしながらオッパイに触ると超柔らかい!手の平に余るとはまさにこのことで、こんな大きなオッパイに触ったのは初めてだったので夢中で揉みまくって乳首に吸い付きました。最高に興奮しました!

家庭教師を同時にやる程の才女

投稿日:2016年03月05日

今日は若いエネルギーをもらおうと20歳前後の風俗嬢をネットで探しまくりました。するとデリヘルの新人さんで20歳の良さげなコを発見!アポを入れて指名しシャワーを済ませて待っていました。40分くらいで彼女は到着!笑顔が可愛くていかにも素人娘という感じでした。座って話をすると現役大学生で、どうしてデリの出勤が1日おきかというのを訪ねると出勤日以外は中学生の家庭教師をしているそうです。何かエロいエピソードはないか聞くと、さすがにそれは無いそうですが、夏にタンクトップを着て行ったら教え子が胸元をジロジロ見るわ、お父さんが何かにつけ子供部屋に来るわで大変なことがあったと言っていました。大学も一流だし才女がこんなアルバイトをしていてもイイのか聞くと、基本的に仕送りはまったく無いので自分で全て稼がなくてはいけないという厳しい現状があるようです。ベッドプレイもなかなか丁寧で僕のやってほしいことはほとんど受け入れてくれました!

元カノがデリ嬢になったと聞いて

投稿日:2016年02月08日

古くから付き合いのある友人が、僕が10代の時に付き合っていた彼女がデリヘルにいると教えてくれました。特に未練はありませんが、何で風俗の世界に入ったのか聞きたくてアポをとって指名し待ち合わせ型のホテル代込みを選択しました。指定場所で待っていると彼女は僕の顔を見てアラッ!と少し驚いていました。歩きながら友人から聞いたことを話すと、僕の仲間内の1人がこの間偶然に客として出会ったことから話が流れたのだろうと言っていました。理由を聞くと最近海外旅行にハマっていて、その資金を稼ぐためにやっているのだと話してくれました。ホテルに到着しすぐにお互い服を脱ぎましたが、彼女の身体は以前と変わりは無く、スレンダーで貧乳の素人っぽい身体つきでした。シャワーで洗ってもらっているうちに僕のモノはビンビンに!ベッドで身体を重ねると更に興奮し今は遠くなった昔を思い出しました。もちろん彼女のプレイは最高で心地良いひと時を過ごしました!